脱社会人 初心者奥様勉強会

8年間の社会人生活を辞め、少しでも奥様力をUPさせる為少しずつ頑張る28歳女

素敵な奥様になりたい!家から出たくない!!お金稼ぎたい!

2018-08-10から1日間の記事一覧

amazonアソシエイト審査通りました!

初めてのブログを開設するにあたっての、ひとつの挑戦。 アフィリエイトでニート生活素敵な奥様生活継続へつなげたい! そんな思いで対して調べもせず、有名なamazonアソシエイト様に無謀にも昨晩申請をしていたわけですが・・・ 無事審査が通りました^^ a…

ゆきちゃんの家族

我が家の家族たちをご紹介いたします(*^_^*) ■旦那様「ちーちゃん」 一周り以上年上。お料理上手、家事もしっかり手伝う奥様力高め男。 前職はうつ病で退職。いずれこのお話もご紹介させて下さい。 ■モルモットたち ①へいじ♂ 2014年12月生まれ アルビノ クレ…

ゆきちゃんの毎日

社会人として、それなりに規則的正しい生活を送ってきた人間が退職するとどういう生活スタイルに変わるのか、ご紹介いたします。 ♫僕のヒーローアカデミア3期を見ながら…♫ 7:30 一時起床。ちーちゃん(旦那)のお見送り&ペットのごはん&洗濯物&軽く朝ご…

はじめまして、私は働きたくありません

こんばんは!ゆきちゃん(28女)です。 私は、自宅が好きです。 極力外に出ず日々を過ごしていくことを目標としています。 ですが、主人の収入だけでは専業主婦という夢の職に収まっているわけにもいかず、ゆくゆくは「就職」という悪魔の道を歩まなければい…