脱社会人 初心者奥様勉強会

8年間の社会人生活を辞め、少しでも奥様力をUPさせる為少しずつ頑張る28歳女

素敵な奥様になりたい!家から出たくない!!お金稼ぎたい!

ゆきちゃんの毎日

社会人として、それなりに規則的正しい生活を送ってきた人間が退職するとどういう生活スタイルに変わるのか、ご紹介いたします。

 

僕のヒーローアカデミア3期を見ながら…♫

 

7:30 一時起床。ちーちゃん(旦那)のお見送り&ペットのごはん&洗濯物&軽く朝ごはん

8:30 二度寝orゲームやスマホポチポチタイムを始める

12:00 お昼ご飯(絶対)

15:00 ペットの各部屋のお掃除

16:00 お夕飯の準備

18:30 ちーちゃんが居てもいなくても、お夕飯(ダイエットの為)

2:00~4:00 就寝

 

  ※空白の時間は、スマホポチポチタイム・ゲーム・昼寝等に充てられます。

  ※スマホポチポチタイムとは?

    寝転がりながら、ひたすらスマホをポチポチする時間(ちーちゃんが名付けた)

    主にyoutube、漫画アプリ、映画やアニメ動画、レシピ検索

 

見事にクソニート!!

前回の記事に、ブログの開設理由を「過ぎていく日々への不安」と書きましたが、コレ!不安を感じますよね。

クソニートでも良いんです、許されるなら(金銭的に)。

数日前、ちーちゃんに言われたんです・・・

  ち「職業は、無職だね。」

  ゆ「専業主婦★だよ!」

  ち「家事手伝いでしょ」(その時は料理もロクにしていなかった)

ショック!!!!!!!

憧れ☆の専業主婦にもなれていなかった!!!!!

 

かくして、上記のスケジュールに16:00のお夕飯の準備が加わったわけです。

クックパッド素晴らしい・・・(^q^)