脱社会人 初心者奥様勉強会

8年間の社会人生活を辞め、少しでも奥様力をUPさせる為少しずつ頑張る28歳女

素敵な奥様になりたい!家から出たくない!!お金稼ぎたい!

ゆきちゃんの家族

我が家の家族たちをご紹介いたします(*^_^*)

 

■旦那様「ちーちゃん」

 一周り以上年上。お料理上手、家事もしっかり手伝う奥様力高め男。

 前職はうつ病で退職。いずれこのお話もご紹介させて下さい。

 

■モルモットたち

 ①へいじ♂ 2014年12月生まれ アルビノ クレステッド

 ②たも♀  2014年12月生まれ アルビノ アビシニアン

 ③ぐり♀  2015年1月生まれ 三毛 イングリッシュ

 

フェレット

 いち♀ 2015年12月

 

■猫

 福丸♂ 2017年4月

 

f:id:lovoiovollovoiovol:20180810015813j:plain

 

見事に白いです^^

これだけのペットたちがいると、ごはん代だけでもなかなかになってきます^^;

思わず買い忘れなんかも…amazon定期便ありがたいamazonアソシエイト申請中によりアピール。実際大活用しております!モルちゃんのフードも定期便化してくれたらなぁ

ペットの生活費は私持ちなので、このクソニート期間 奥様力アップ期間♥にもみんなに貧乏な思いをさせずに生活できるよう節約していかねばならないのです。

 

ますます家から出なくなる!