脱社会人 初心者奥様勉強会

8年間の社会人生活を辞め、少しでも奥様力をUPさせる為少しずつ頑張る28歳女

素敵な奥様になりたい!家から出たくない!!お金稼ぎたい!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり、ダイエットのはじまり【ルールと運動方法】

こんにちは。 ブログを見てくださりありがとうございます! 今回は、健康のためダイエットをしているゆきちゃんより、実践しているダイエット方法と経過を記事にしてまいります。 ■ゆきちゃんの体プロフィール ■一ヶ月ダイエットの成果 ■ゆきちゃんのダイエ…

ペットを飼うということ。コバエ、小麦粉虫との戦いの始まり。

ペットを飼育を飼育していて、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 コバエ被害 我が家のコバエ、その他虫との戦いについて記して参ります。 (※戦い継続中により、解決はしていません。) ■ペットを迎えること、それは虫との戦いが始まるということ ■小…

私の夏休み。マインクラフト。

マインクラフト・・・通称マイクラ 知らない人いませんよね。 私のブログがんばろう!アフィリエイト頑張ろう心を早々に砕いてしまった原因。 それは、この、マインクラフトです。 今回購入したのは↑のJAVA版(PC版)です。 3000円ということで、ニートな私…

国民健康保険と失業保険 初めてのハローワーク

久々にブログ更新です。 一度離れるとなかなか書く気にならない・・・みんなこうやってブログを辞めていくんですね。 今日は、失業後の手続きに進展があったので、記録する意味と悩んでる方へ少しでも為になればと思い記事にすることにしました。 ■国民健康…

懐かなくても、好きになれる?威嚇MAX子猫との生活

大好きな愛猫の福丸(以下、まーちゃん)について記事を書き始めたら止まらなくなりました笑 猫ちゃんが懐かなくて悩んでる飼い主さんの励みになればなぁと思い、お伝えさせてください(^^) ↓前回のブログ記事 yukich.hateblo.jp 前回のブログで紹介したとおり…

保護猫カフェからやってきた、うちの愛猫

こんにちわ! 今日は、私の彼氏兼友達兼飼い猫の福丸についてご紹介します。 度々登場するこの子です。 名前は福丸(ふくまる)。この名前で呼んだことはほぼなく、いつも「まーちゃん」「まー」「まる」で呼んでます。 2017年4月頃の生まれの男の子。 近所…

2018年8月の電気代爆上げ事件

こんにちは。 電気代爆上げでちーちゃんに叱られたゆきちゃんです。 一方的に怒られプンプンのため、わたしの無駄遣いが原因じゃない!ということを証明していきたいと思います!! ※小難しい計算や参考元は省略させて頂きます。理解しきれず説明できないの…

SEO対策?難しいのでとりあえずTwitterデビューしました。

こんばんは。 今夜もちーちゃんが寝静まった夜にポチポチ書いていきたいと思います。 このブログを始めてから、在宅でも働いているよ!収入あるよ!とちーちゃんに認めてもらう為に、ゆるーくブログ業界の事を調べるようにしています。 Amazonアソシエイト様…

肝心の奥様力報告会 お料理編

アフィリエイトに関する記事が続きましたので、ここで私の奥様力がブログをはじめてから本当に上がっているのかご紹介していきたいと思います。 ちなみに今週は、お料理頑張りました!! 世間一般の奥様が、普通に、毎日、されていること以下ですが。 今まで…

A8.netに挑戦

こんばんは。 ちーちゃんが寝静まったので、早速お勉強開始していきましょう。 今回は、Amazonアソシエイトについて調べた際に気になっていた「A8.net」というアフィリエイトサイト様に挑戦してみました。 本当は、グーグル・アドセンスに挑戦しようと進めて…

ブログ作り、まずはロゴ!

こんにちは。 夕食の準備にそろそろ取り掛からなければならない、ゆきちゃんです。 さて、昨日~今日は何を頑張ったかと言いますと・・・ ブログのタイトル画像作り ↓コレ に挑戦してみました! うーーーん、ただただイマイチ。 満足はしていません。 今回作…

amazonアソシエイト審査通りました!

初めてのブログを開設するにあたっての、ひとつの挑戦。 アフィリエイトでニート生活素敵な奥様生活継続へつなげたい! そんな思いで対して調べもせず、有名なamazonアソシエイト様に無謀にも昨晩申請をしていたわけですが・・・ 無事審査が通りました^^ a…

ゆきちゃんの家族

我が家の家族たちをご紹介いたします(*^_^*) ■旦那様「ちーちゃん」 一周り以上年上。お料理上手、家事もしっかり手伝う奥様力高め男。 前職はうつ病で退職。いずれこのお話もご紹介させて下さい。 ■モルモットたち ①へいじ♂ 2014年12月生まれ アルビノ クレ…

ゆきちゃんの毎日

社会人として、それなりに規則的正しい生活を送ってきた人間が退職するとどういう生活スタイルに変わるのか、ご紹介いたします。 ♫僕のヒーローアカデミア3期を見ながら…♫ 7:30 一時起床。ちーちゃん(旦那)のお見送り&ペットのごはん&洗濯物&軽く朝ご…

はじめまして、私は働きたくありません

こんばんは!ゆきちゃん(28女)です。 私は、自宅が好きです。 極力外に出ず日々を過ごしていくことを目標としています。 ですが、主人の収入だけでは専業主婦という夢の職に収まっているわけにもいかず、ゆくゆくは「就職」という悪魔の道を歩まなければい…