脱社会人 初心者奥様勉強会

8年間の社会人生活を辞め、少しでも奥様力をUPさせる為少しずつ頑張る28歳女

素敵な奥様になりたい!家から出たくない!!お金稼ぎたい!

A8.netに挑戦

こんばんは。

ちーちゃんが寝静まったので、早速お勉強開始していきましょう。

 

今回は、Amazonアソシエイトについて調べた際に気になっていた「A8.net」というアフィリエイトサイト様に挑戦してみました。

本当は、グーグル・アドセンスに挑戦しようと進めていたのですが、無料ブログサイトでは申請の登録さえできないことが判明!!😨

いずれ、お金をもらえるくらい本格化できるまでお預け・・・と致しました。

 

して、A8.net様はいかがなものかなーと、まともに調べもせずいざ登録!!!

審査とかあるのかなぁと思いきや、登録の時点で銀行口座登録まですることに。

ゆきちゃん理解した!!

仲介サイトであり、審査は広告ごとに行うタイプだということを!!!!

ひとつ賢くなり、アフィリエイト界の知識1upしました。

 

登録後、トップページに進むと、初心者向けのマニュアルもあり流し読み非常に勉強になりました。

とりあえず最初は審査が不要で即提携できる広告様を検索。

2000件以上ヒットしました。

不動産からチャットレディからペットから食品からからかっららあ・・・・多岐多様に渡るジャンルを網羅しているようで、今回は「ペット」を選択してみました。

せっかく自分のブログに広告を貼るなら、自分の興味あるものがいいなーという考えです。

アフィリエイトとしてこの考えは甘いのかな?

ということで早速ドンッ!↓

 

 

できたああああ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アフィリエイトってずっと興味あったんですが、想像以上に始めることは簡単なんですね。始めることは

 

3分程度しかどんな広告があるのか見ていないのですが、アフィリエイトの提携先探しをしていると「こんな商品・サービスもあるんだ!!」と、自分もちょっと欲しいと思うものがありますね。

プロはもっとクリック率や報酬金額など見極めていくのだと思いますが、初心者としては自分が興味を持てたものからご紹介していきますね。

・・・というかいちいち紹介とかせず、とりあえずブログの下とかにバナーリンク貼り付けていくもの・・・だったり?根本的に間違ってますか、わたし^^;

 

 広告で紹介した、カリカリマシーンですが素で私ほしいと思ってしまいました。

というより、仕事をしていたときは本気で買おうとしていました。

そこそこ高額で購入に踏み切れませんでしたが;

ねこちゃんワンちゃん用サイズも良いですが、モルモット等の小動物の小屋にも取り付けられるサイズ感のものがあると嬉しいですね^^

 

まあ、このクソニート奥様状態の私には、餌やりという仕事をなくすと朝起きる気力が激しく減っていくためしばらくは購入を見送ります。

キャリアウーマン!だったら買ってましたね、間違いなく。